2014年02月11日

ワークショップに向けて準備中☆


美味しい抹茶ラテを頂きながら、

次のワークショップのミーティング♪


抹茶ラテ


「ここはほんとにゴールドコースト??」とビックリしちゃうくらい、

「和」であふれた癒しの空間におじゃましています。。。


来月行う予定の「和」をテーマにした、

「香」「茶」「花」のスペシャル・ワークショップ

詳細は、後日こちらでお知らせしますね☆


もうひとつ、今月の終わりに行われる、

ブリスベンでのコラボ・ワークショップの準備もせねば!


ということで


アロマクラフトの時間に作製して頂く予定の、

美肌パックを作ってみました


クレイを使って作りま〜す♪

clay mask 1



練っていくと、こんなかんじに


clay mask 3


お好みの精油を加えて。。。


clay mask 2


今回はネロリとローズ・ゼラニウムを選んでみました。

ネロリは、お肌に弾力を与えて、しわやたるみを防ぐ、

ゼラニウムは皮脂のバランスを整える、

という働きがあるのですよ


早速、美肌パックをお肌にぬりぬり。。。

香りで心が癒され、

さらにお肌もすべすべに〜


手作りの美肌パック、いいですよ〜♪


Accredited Aromatherapist ☆ Sheena



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 ふぅ〜〜〜っ (2014-01-22 00:39)
 サーフィン・レッスン♪ (2014-01-19 23:05)
 2014年☆ (2014-01-10 15:51)
 パラパラ雨の日に思うこと (2013-10-12 10:05)
 Miami Marketta (2013-08-09 21:33)
 ストレッチ♪ストレッチ (2013-05-03 20:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワークショップに向けて準備中☆
    コメント(0)